求赤饭豆的图片×ピコ ACUTEを歌いました MP3下载

PIKO和赤饭豆的图片的就是以下几首【赤饭豆的图片×ピコ】magnet歌いました【赤ピコ饭まー☆】【赤饭豆的图片×ピコ】サンドリヨンを歌いました【赤ピコ饭まー☆】【赤饭豆的图片×ピコ】ACUTEを歌いました【赤ピコ饭ま... PIKO和赤饭豆的图片的就是以下几首
【赤饭豆的图片×ピコ】magnet歌いました【赤ピコ饭まー☆】
【赤飯豆的图片×ピコ】サンドリヨンを歌いました【赤ピコ饭まー☆】
【赤饭豆的图片×ピコ】ACUTEを歌いました【赤ピコ饭まー☆】

CLEAR唱的英文謌(有吗= =)

clear的英文歌。我好像没有。抱歉。其他的已发送及时请查收

你对这个回答的评价是?

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百度知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

}

たってみた【ピコ】 很多人听完の后都不相信是男人唱的高音很给力。 天乐-うたってみた【ピコ】 评价很高音也够高。是个连女生都有些高音困难的曲子ピコ的聲带真是神奇。整首歌都是嘶吼状态下唱完的节奏感很强,听得很痛快 Dear-うたってみた【ピコ】 原唱好听翻唱同样不逊色。动听的曲調感人的歌词,ピコ用的不是女声却依然打动人。 恋は戦争-うたってみたァアアアアアアアッ!!!【ピコ】 高音虽然在喊但是听起来鈈费劲,同样是越听越好听的歌英文版本的同样受到好评。 闇色アリス-うたってみた【ピコ】 听一次就会喜欢上的歌 Story 【ピコ】/ 赤い婲【ピコ】 出道后作品之两首,不多说都是好歌。 和赤饭豆的图片: 【赤饭豆的图片×ピコ】magnet歌いました【赤ピコ饭まー☆】 神曲一丅唱红了两声类。很多人是因为这首歌喜欢上了赤饭豆的图片和ピコ两个人的声音转换太奇妙了,同时唱出了BL和GL 【赤饭豆的图片×ピコ】サンドリヨンを歌いました【赤ピコ饭まー☆】 从一开始的高音就被震到了。ピコ的女声完全以假乱真,甜美动听,高音非常漂亮,“两声类的胜利”。需要注意的是这首歌赤饭豆的图片并没有唱女声,男声是赤饭豆的图片女声是ピコ。 【 赤饭豆的图片×ピコ】ACUTEを歌いました【赤ピコ饭まー☆】 和magnet一样是“1+1=4”的翻唱歌曲两个分都分别演唱了男声和女声。开唱之前有一分钟的小剧场 目前翻唱作品 作品1: メルト-男性キーVerを女性歌词でうたってみた- 作品2:メルト-英语Verうたってみた-【ピコ】 作品3:innocent starter うたってみた【ピコ】 作品4:You Raise Me Up うたってみた【ピコ】 作品5:Butter-Fly うたってみた【ピコ】 作品6:男だけど甲贺忍法帖うたってみたら声枯れた【ピコ】 作品7:RETURNER ?闇の终焉? うたってみた【ピコ】 作品8:男だけど「ゆずれない愿い」歌ってみたら立ちくらみした【ピコ】 作品9:メタル-God knows... -をテンションあげてうたってみた【ピコ】 作品10:初音ミク-コンビニ-うたったら幸せな気持ちになった【ピコ】 作品11:Janne Da Arc-ヴァンパイア-うたってみた【ピコ】 作品12:Janne Da Arc-DOLLS-うたってみた【ピコ】 作品13:Janne Da Arc-Judgement 死神のkiss-うたってみた【ピコ】 作品14:エアーマンが倒せないをうたってみたら血管がブチッ【ピコ】 作品15:Janne Da Arc-Labyrinth-うたってみた【ピコ】 作品16:AcidBlackCherry-Black Cherry-うたってみた【ピコ】 作品17:Janne Da Arc-シルビア-うたってみた【ピコ】 作品18:テンションだけでSIAM SHADE-Don't Tell Lies-うたってみた【ピコ】 作品19:-组曲『ニコニコ动画』-うたってみた【ピコ】 作品20:男だけど-You-うたってみた【ピコ】 作品21:SIAM SHADE-Life-うたってみた【ピコ】 作品22:春から新たな一歩を踏み出す君へ???【ピコ】 作品23:メタル-God knows... -再挑戦&动画付き版【ピコ】 作品24:【カラオケ】METAL OF 鸟の诗とか亿千万 うたってみた【ピコ】 作品25:男だけどJOINT歌ってみたら封绝できた【ピコ】 作品26:メルト-Band Edition~男性キーVer- うたってみた【ピコ】 作品27:Janne Da Arc-Rainy ~爱の调べ~-うたってみた【ピコ】 作品28:テンションだけでSIAM SHADE-GET A LIFE-うたってみた【ピコ】 作品29:Janne Da Arc-Dear my...-うたってみた【ピコ】 作品30:男だけど-奈落の花-うたってみた【ピコ】 作品31:初音ミク-嘘歌-うたってみた【ピコ】 作品32:AcidBlackCherry-SPELL MAGIC-うたってみた【ピコ】 作品33:初音ミク-恋は戦争-うたってみたァアアアアアアアッ!!!【ピコ】 作品34:二十歳になったので-组曲『ニコニコ动画』-うたってみた【ピコ】 作品35:男だけど-shangri-la-歌ったら汗が渗み出た【ピコ】 作品36:初音ミク 恋は戦争-英语Ver-うたってみたaAAAHHH!!!【ピコ】 作品37:初音ミク-月歌-うたってみた【ピコ】 作品38:モンハンMAD-DRAGONCARNIVAL-うたってみた【ピコ】 作品39:侽だけど「圣少女领域」歌ったらジャンクった【ピコ】 作品40:-ニコニコ动画流星群-うたってみた【ピコ】 作品41:男だけどJOINT-Band Edition-歌ってみたら色々捥げた【ピコ】 作品42:アンインストール~ヒ?アノVer~うたってみた【ピコ】 作品43:男だけど「トライアングラー」うたってみたら△になった【ピコ】 作品44:「恸哭ノ雨」を「初音ミクの消失」にしてしまった【ピコ】 作品45:Metal「恋色マスタースパーク」をテンションだけでうたってみた【ピコ】 作品46:ブラック★ロックシューターうたってみた【ピコ】 作品47:男だけど「ライオン」歌ったらご饭が炊けた【ピコ】 作品48:Lunatic Tearsを歌ってみたけど俺いらない件【ピコ+コゲ犬+YU】 作品49:初音ミク-shiningray-うたってみた【ピコ】 作品50:パランティス组曲 作品51:-Dear-うたってみた【ピコ】 作品52:【ピコ】极楽鸟 -bird of paradise- コラボってみました 【プリクマー】 作品53:パランティス组曲(完全版) 作品54:ピコのニコニコデビュー1周年を祝ってみた「ピコメルト」 作品55:ジギルと赤饭豆的图片とクリスマスを一绪に祝ってみた【ピコ】 莋品56:ダブルラリアットうたってみた【ピコ】 作品57:-闇色アリス-うたってみた【ピコ】 作品58:-Hope-Despair-うたってみた【ピコ】 作品59:【けいおん!】Don't say ”Lazy”- Band Edition-【Niconi☆school】 作品60:【赤饭豆的图片×ピコ】magnet歌いました【赤ピコ饭まー☆】 作品61:-天乐-うたってみた【ピコ】 作品62:-キミボシ-うたってみた【ピコ】 作品63:-Desire-うたってみた【ピコ】 作品64:ジギルと赤饭豆的图片とクリスマスを一绪に祝ってみた2【ピコ】 作品65:【みんなで合唱】赤饭豆的图片の2周年を祝ってみた【RE:BRIDGE~Return to oneself~】 作品66:【ピコ?ぽこた?プリクマー】 『IMITATION BLACK』 【コラボ】 作品67:-Just Be Friends-うたってみた【ピコ】 作品68:-モノクロアクト-うたってみた【ピコ】 作品69:【赤饭豆的图片×ピコ】サンドリヨンを歌いました【赤ピコ饭まー☆】 作品70:【赤饭豆的图片×ピコ】ACUTEを歌いました【赤ピコ饭まー☆】

}

我要回帖

更多关于 赤饭 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信