お姉さん微信入群需要本人验证を入れてもいいですか这句日语翻译出来会不会很奇怪(不要用翻译器)

本课内容:前文、本文、单词、功能用语

课程讲解:主要语法和句型。

八月二十六日に、李さんは宮本さんを訪ねました夏休みはその前の日に終わりました。今年の夏休みに、李さんは国へ帰りました李さんは青島の人です。青島はとてもきれいでいいところです

李さんは船で青島へ行きました。船賃は三十元ぐらいでした李さんの家は海から遠くありません。歩いて十五分ぐらいですですから、李さんは毎日、昼寝のあと、お兄さんといっしょに海で泳ぎました。

李さんの家族は李さんを入れて五人ですご両親とお姉さん一人とお兄さん一人がいます。李さんは末っ子ですお父さんは海洋研究所に勤めています。お母さんは今年、定年になりましたお姉さんは中学校の先生をしています。

宮本(みやもと)(専)〇 宫本(姓氏)

青島(チンタオ)(専)③ 青岛(城市名)

船賃(ふなちん)(名)② 船费

海(うみ)(名)① 海

昼寝(ひるね)(名)〇 午睡

入れる(いれる)(他一)〇 放入

末っ子(すえっこ)(名)〇 小女儿小儿子

海洋(かいよう)(名)〇 海洋

研究所(けんきゅうじょ)(名)〇 研究所

定年(ていねん)(名)〇 退休

中学校(ちゅうがっこう)(名)③ 中学

ごめんください(組) (叫门)主人在么?

おかけください(組) 请坐

おかまいなく(組)⑤ 请别张罗 勿論(もちろん)(副)② 当然

紡績工場(ぼうせきこうじょう)(名)⑤ 纱厂

卒業(そつぎょう)(名 自サ)⑥ 毕业

教師(きょうし)(名)① 教师

広東(カントン)(専) 廣东(省市名)

見学(けんがく)(名 他サ) 参观学习

発展(はってん)(名 自サ) 发展

ずいぶん(副)① 非常

速い(はやい)(形)② 赽的

驚く(おどろく)(自五)③ 吃惊惊讶

お邪魔しました(組) 打扰了

そろそろ(副)① 就要,慢慢地渐渐

気をつけて(組)③ 注意

}
Sweet Home~Hなお姉さんは好きですか~3集加载中...

介绍:エッチなお姉さん、ありますお姉さんもお義母さんも、義妹もココにいます。エッチです
実家へ戻った大学生の諸星隆一は、義母で未亡人の京子、異母姉妹の梨沙、下宿人の千夏、楓、真奈美の美女五人に囲まれて悶々とした日々を送っていた。
その夜、夏休みの課題に取り組んでいた隆一の部屋へ、極ラフ姿で酔っ払ったまま入ってきた千夏に襲われ、あれよあれよと童貞喪失
続いて翌日昼には、今度は風呂場で全裸の真奈美と…。
千夏のリードと真奈美の淫語連発Hで幕を開ける物語は、まだまだ始まったばかり!?

エッチなお姉さん、ありますお姉さんもお義母さんも、義妹もココにいます。エッチです
実家へ戻った大学生の諸星隆一は、義母で未亡人の京子、異母姉妹の梨沙、下宿人の千夏、楓、真奈美の美女五人に囲まれて悶々とした日々を送っていた。
その夜、夏休みの課題に取り組んでいた隆一の部屋へ、極ラフ姿で酔っ払ったまま入ってきた千夏に襲われ、あれよあれよと童貞喪失
続いて翌日昼には、今度は風呂場で全裸の真奈美と…。
千夏のリードと真奈美の淫語連発Hで幕を開ける物語は、まだまだ始まったばかり!?

}

我要回帖

更多关于 微信入群需要本人验证 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信