NEXS怎么进入mediatune<mtdcy>模式

本帖最后由 联邦の吉姆 于 12:34 编辑

『オーディナル?スケール』の“歌姫”ユナがフィギュア化!

劇場版 ソードアート?オンライン -オーディナル?スケール-より、ARアイドル?ユナが1/7スケールフィギュアになりましたマスコットのアインと共に、仮想世界でライブパフォーマンスを披露する歌姫は、動きのあるポージングやなびく髪の毛も丁寧に造形。彼女のライブをイメージしたエフェクト付き台座も付属する豪華仕様です

ARの歌姫を精巧な造形と躍動感あるポージングで立体化!

『オーディナル?スケール』のイメージアイドルとしてプレイヤーを魅了するユナ。F:NEXではライブで歌うユナをイメージして立体化躍動感あるポージングに、なびく髪の毛まで精巧に造形いたしました。

衣装や装飾も丁寧に洅現

特徴的なコスチュームは細部の造形や色彩を丁寧に再現細かな装飾など細部にまでこだわりました。

ライブをイメージしたエフェクト付き台座も付属

台座は仮想世界『オーディナル?スケール』で歌うユナのライブをイメージしたオリジナルデザイン『吟唱』スキルをイメージしたエフェクトはクリアパーツで表現しました。

オーディナル?スケールの“歌姫”を

F:NEXでの予約締切時間は日本時間です
こちらの商品は完全受注生産商品です。
おひとり様3個までの販売とさせて頂きます
上限数を超えるご注文はキャンセルさせて頂く場合がございます。
受注期間内であっても注文が多数の場合、販売を終了する場合がございます何卒ご了承くださいませ。
本商品は配送の都合上、他の商品と同梱出来ません
本商品は受注数や生産状況によって発売日が前後いたします。
発売日が変更になった場合でもキャンセルはお受けできません
お客様都合のキャンセルはお受けできません。
生産状況によって、お届け時期は変更となる鈳能性がございます
発売日が変更になった場合でもキャンセルはお受けできません。何卒ご了承くださいませ
作品名:劇場版 ソードアート?オンライン -オーディナル?スケール- ユナ 1/7スケールフィギュア
名称:ユナ 1/7スケールフィギュア
価格:15,800円 (税別)
全高:全高:約210mm(頭頂)
発売?販売元:フリュー株式会社
掲載写真は実際の商品とは多少異なる場合がございます。
}

<健康状况>中有一行数据是黄色背景这是什么意思?

用HD Tune检查硬盘。结果:<健康状况>中有一行数据是黄色背景这是什么意思?用HD Tune检查硬盘。结果:<健康状况>中有一行数据是黄色背景这是什么意思?
它虽然也是[状态“良好”],但是为什么其它行没有黄色呢?
全部
  • 答:把图片加为附件就可以发送了但要注意附件大尛。新浪免费邮箱最大到2G 收发附件扩大到15M 收费邮箱(任你邮)到底可以发多大附件 --------------...

• 答:是用来通讯,在电脑上写来代替书信

• B.20世纪上半叶人类经历了两次世界大战,大量的青壮年人口死于战争;而20世纪下半叶世界基本处于...

• 嫌麻烦就把你洗衣机的型号或断皮带,拿到维修點去买1个自己装上就可以了(要有个小扳手把螺丝放松,装上...

• 规模以上工业企业是指全部国有企业(在工商局的登记注册类型为"110"的企业)和當年产品销售收入500...

• 销售额:指企业在销售商品、提供劳务及让渡资产使用权等日常活动中所形成的经济利益的总流入税法上这一概...

• 合比性质是数学分数计算中常用的性质之一,属于合分比性质中的三大性质之一(包括合比性质、分比性质和合分...

• 春霞的诗句:1、帽压半檐朝雪镜开千靥春霞。小帘沽酒看梅花梦到林逋山下。出处:西江月(丙午冬至)...

• 紫陌阡尘的意思:道路两旁草木上细小的尘灰。出处:唐·刘禹锡 《元和十一年自朗州召至京戏赠看花诸君子》...

• 带妍的美好含义诗句:1、《宛转行》张籍华屋重翠幄绮席雕象床。远漏微更疏薄衾中夜凉。炉气暗裴徊寒...

• 赞美牵牛花的诗词有:1、原文:篱落牵牛又著花,摘花心在鬓先华出处:宋代·释宝昙《见牵牛花有感》。释...

}
本帖最后由 联邦の吉姆 于 20:12 编辑
大囚気TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』より、レムが等身大胸像フィギュアとなってフリューの高品質フィギュアブランド「」限定で予約受付中! 予約締切が迫る本アイテムの魅力を電ホビ撮り下ろし写真でご紹介!!

ロズワール邸に仕える双子メイドの妹であるレム死に戻りを繰り返す中で精神が疲弊していた主人公?スバルを献身的に支えていた彼女の姿に心を打たれたファンも多かったのではないでしょうか? そんな彼女が、等身大フィギュアのリーディングカンパニー?デザインココとのコラボアイテムとして1/1スケールの胸像フィギュアとなって立体化その圧倒的完成度で癒やされること間違いなしの仕上がりとなっています。

作中のイメージそのままの圧倒的透明感が表現された優しい笑顔が鬼可愛すぎる!! 等身大スケールというサイズを活かして、フリルたっぷりなメイド衣装の質感が細部まで丁寧に再現されているほか、特徴的な水色の髪も繊細なグラデーション塗装で表現されています

思わず手が伸びそうになること必至の柔らかそうなバストも魅力たっぷりに再現。直接的な造形はもちろん、胸元の衣装に生じる細かなシワの造形からもその豊満さが読み取れる仕上がりとなっていますね

2019年2月10日(日)に千葉?幕張メッセで開催された「ワンダーフェスティバル2019[冬]」フリューブースでの展示も好評を博した本アイテム。予約締切は2月14日(木)と迫っているので、まだ予約していないという方はご予約をお忘れなく!!

好贵啊。。不过毕竟是一比一的

等身大没腿,感觉跟那些挂墙上的鹿头老虎头。。

1:1比例做到现在面相最优秀嘚一款了
不过这个底座老让我觉得是雷姆皮下的机械结构= =

}

我要回帖

更多关于 media 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信