just go 闪电十一人go日语版在线百度云

分类: 地区: 年份:

简介: 云播影院为用户提供动漫最新剧情简介让动画片爱好者可以先了解动漫要讲述的内容,本片要讲的是:ホーリーロードでの戦いを終え、主人公?松風天馬は、サッカー.. ホーリーロードでの戦いを終え、主人公?松風天馬は、サッカーを子供たちに教えるため、沖縄にいた その活動を終えて、雷門に戻ってきた天馬は、サッカー棟に向かい、部員を探すが見当たらない。 そこに不思議な風貌の少年「アルファ」が現れる 「お前からサッカーを消去する」 200年後の未来から来たという彼らの目的は、サッカーをこの世から消去する事。 圧倒的な仂で打ちのめされる天馬だが、謎の少年フェイに助けられる天馬達はサッカーの消去を阻止すべく、時空をめぐる冒険に旅立つのだった。

}

本网站提供的最新电视剧在线观看最新好看的电影,电影迅雷下载链接都是靠他人提供的程序在互联网上自动搜集而来仅供测试和学习交流。目前正在逐步删除和规避程序自动搜索采集到的不提供分享的版权影视视频链接若本站收录的节目无意侵犯了贵司版权,请给web-邮箱地址来信我们会及时删除處理。

}

作词?作曲:つんく / 编曲:板垣佑介 夏(なつ)じゃん见上(みあ)げる空(そら) 青(あお)い海(うみ)Wow Wow Wow自由(じゆう)に描(えが)こう 仆(ぼく)がルールWow Yeah 夏(なつ)じゃん大(おお)きくなれ 本気(まじ)ボンバーWow Wow Wow好奇心(こうきしん)のまま Go! 热(あつ)くなれ*游(あそ)びも100(ひゃく)(游(あそ)びも100(ひゃく))学(まな)びも100(ひゃく)(学(まな)びも100(ひゃく))时间精一杯(じかんせいいっぱい)手(て)を抜(ぬ)かないボンバークジ运(うん)のせいにゃ绝対(ぜったい)しねぇそもそも 人生(じせい)チョイスの连続(れんぞく)夏(なつ)じゃん頼(たよ)れるヤツ キザなヤツWow Wow Wow色々(いろいろ)出会(であ)い 仆(ぼく)が育(そだ)つWow Yeah 夏(なつ)じゃん成长(せいちょう)しろ 本気(まじ)ボンバーWow Wow Wow世界(せかい)みんなで ピース 立(た)ち上(あ)がれ涙(なみだ)も出(で)る(涙(なみだ)も出(で)る)拍手(はくしゅ)もする(拍手(はくしゅ)もする)褒(ほ)めて褒(ほ)められやる気(き)も出(で)る ボンバーカブトムシだって梦(ゆめ)があるだろういつかは 大空(おおそら)の彼方(かなた) ほっぷ すてっぷ じゃんぷ

你对这个回答的评价是

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

}

我要回帖

更多关于 闪电十一人go日语版在线 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信